Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/1/avantech/web/oneteam-hino.jp/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

【堀江かずひろ奮闘記4日目】

皆さんこんにちは!ワンチーム日野メンバーのyu2です。
堀江かずひろ日野町長選挙、本日4日目の戦が始まった!

昨晩の勢いも冷めぬまま堀江かずひろ候補、フルスロットルで駆け抜けております!
出発の時間に私も覗いてみると何と堀江かずひろ候補、前日よりお元気に⁉︎
気力だけで戦っているとは思えない立ち振る舞い❗️信じられない❗️
こんな男が日野町のトップに立たれたらどんな日野町になるんだ⁉️
どんな良い町になるんだ⁉️

私は武者震いというものを初めて経験しました❗️

今日も朝から絶好調の若き戦士、堀江かずひろ日野町長候補者!